2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11

Welcome to my Blog❤

SAの るかつん と言えば 私です。

覚えてってってーーー♪


rukatun.jpg


日々の記録をしていきます!

SuddenAttack中心に更新しますかねヽ(`Д´)ノ

あとはリアル、マイクラ、L4D2等々~

相互リンク気軽に♪

Since 2011.08.19

1000HIT! 2012.02.21



↓面白いwwww

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1258070657
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

まず始めに。

ブログ訪問者数 1000人 突破しました!

みなさんこんなつまんねーーーーーーーーーーブログみてくれてありがちょ!!!

これからも末永くよろしくお願いしますね。

そしてもうひとつですね、おめでたーいことが♪

お久しぶりの階級うpです○'ω'○

abc12.jpg

大佐ですっごい応援&お祝いしてくれる人がたくさんいて、幸せに思いました。

また、「一緒に大佐になろう」といって3日大佐になるのを待ってくれた人もいます。

先日?のNCC浜松で共に戦った さやぽよさん です。ホントに3日間も待ってくれてありがとう。

この3日間はもう 三つ巴オンリーでした。
必死でした。

徹夜でした

毎日15時間はやってました。

自爆特攻少しやりました()

そして最後はさやさんと怠慢で一緒にあげました。楽しかった

適当な動画ですがあがった瞬間です





そしてプレゼントいただきました。

画像載ってないって方いれば指摘してください@@
忘れっぽいもので・・・

お祝いささやきたくさんいただきました!SSとり忘れすみませんWWWW

aaafja.jpg

aaaaa111.jpg

私のかぐもたくさん付き合ってくれました(´;ω;`)

かぐうううありがとう

夜遅くまでゴメンネ

やこっちも、一人で野良してたら 誘ってくれて ほんとありがとう

今までとはまた違う、ホントに暖かい人たちに恵まれました

多分大佐の思い出として 今までで一番 思い出になりましたね。

みなさんに感謝でした。ありがとう。


そしてなんと。 明日は仮免です・・・全力を尽くします!

それでは、(`・ω・)ノおつかれさんま!
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

めちゃめちゃ野良しまくって、経験値ためた!

今日だけで30%貯めたと思うよ(´・ω・`)

クラメンの4thくんが中佐になったよ!おめでと!

プレゼントのCRないので野良で貯めて、あげちゃったので今400CRです・・・

こじきになる!!!!!

CMのおっさんが最近パチンコ?よくあたるそうで。
HGBOXくれちゃいました、またw

hg.jpg

ありがとう、嬉しいよ!
あまり無駄使いはしないでね・・・

blog.jpg

ありがとーう!

アイスくんホモ疑惑???

homoaisu.jpg

私のかぐが 代々木?NCC頑張ってくるそうです、私のために、ね!!!!

ganbaxx.jpg

私のためにね!!!!!

そして最後、今日の動画ですよーっと!

愛ちゃんがスキンばぐって 敵スキンに・・・・

マジやめてよ><。





(`・ω・)ノおつかれさんま!
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日当たりませんべいすぎて、マジで泣いてましたすまん。

ぜろくんとらいとくんが似顔絵?サムネ?書いてくれました♪

あdw ←ぜろくんの作品! かわいすぎwwww


るかぴょん  ←らいとくんの作品! 煽ってますかwww色合いがかわいいw


ってことでね、自虐ネタしときます。^^;






くそおおおおおおおおおおおお


みーちゃんのHS率ぱねえwww

michan.jpg


そしてやこっちありがとう!
yakoari.jpg



(`・ω・)ノおつかれさんま!

(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

そういえば、少し前?にクラメンの かぐらたんが ★3つになってたよ!

kagu.jpg


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。.:*:.゜'★,。.:*:♪.゜'☆━━━!!!!

そして 今日も深夜?朝方?までCWであーる

深夜のテンションは大好きですWWWWWWW

アイスにダシにされました。

しね^p^




(`・ω・)ノおつかれさんま!

 | Copyright © ただの記録 All rights reserved. |  Next

/ Template by パソコン 初心者ガイド
